Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

KAT-TUN!新曲発売決定‼︎

遂にきたよ!

KAT-TUN新曲「Roar」3/10発売です‼︎

亀ちゃんのドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の主題歌だって!

3年ぶりのニューシングルってだけでも嬉しいのに、内容が豪華なのです‼︎

なんと…6種類!

期間限定盤1〜3

が表題曲とメンバーのソロ曲がそれぞれ収録で、PVが観れるシリアルコードがついてます。

初回限定盤

表題曲のPVとメイキング。

KAT-TUNのPVのメイキングいつも楽しみにしてます笑

通常盤

プロ野球中継のテーマソングの「to the NEXT」含むカップリングらしいです。

歌番組で結構披露してたからコッチが先にCDになるかと思って待ってたのに笑

ファンクラブ限定盤

表題曲に加え、以前ファン投票を行っていた未音源楽曲1〜3位までが収録されています!

1位が「青天の霹靂」2位「ツキノミチ」3位「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」僕が投票した曲は2曲ランクインしてました。

3人で再レコーディングで音源化されます‼︎

楽しみすぎて、当分はKAT-TUNモチベで生きていけそうです。もちろん予約しました!

KAT-TUNと一緒の土日

週末はKAT-TUNがたくさんテレビに出るので楽しみなのですが、今週は番宣もありいつも以上に触れる機会が多くとても充実しました♪

来週からも亀ちゃんのドラマ楽しみです!

見逃した方!Huluでも観れます笑

また1週間頑張ろ!

じゃ、チャオ〜!