Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

LINEでオンライン飲み会

高校メンと楽しく!

3人でLINEを使ってオンライン飲み会しました

遠くにいるメンバーだったので、定期的にやってるのですが、結婚後初だったので、みんなに祝ってもらいました。

ワインとアーマンド、寿司がおつまみでした。

ワインは苦手なんですが、こちらはオススメです!

LINE通話意外と楽しい

zoomでのオンライン飲み会が主流かと思っていましたが、今回LINEでやってみるとフィルターなどをつけることができて話題が尽きませんでした笑

たまには違ったツールを使うのも楽しいですね♪

Instagramも始めたので、是非フォローお願いします!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RyuGood〜動く既婚者サラリーマン〜 (@ryugoodfamily)