Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

音楽好き?②

好きなアーティストとの出会い(2009年)

 

ryugood.hatenadiary.com

 ↑こちらの続きになります

当時の私はSonyのミュージックプレーヤーを親にプレゼントしていただき、音楽とともに生活をしていました。

漠然と流行の曲を聴いていたのですが、ある日、塾から帰ってきた日にたまたま見たドラマが「ヤマトナデシコ七変化」でした。

ドラマの内容はもちろん面白かったです。イケメンに囲まれた女の子が心を開いていくみたいなストーリーだったと思います。(アバウトな説明ですいません)

気になる方は見てみてください(笑)

 

そのドラマのエンディングでキャストが主題歌に合わせて踊るんですが、それがかっこよくてハマってしまいました!

曲名を調べていくと「KAT-TUN」というグループが歌っているということがわかり、カップリングの「THE D-MOTION」が今まで聞いてこなかったようなジャンルの曲で、PVを見てみるとタバコを吸いながら撮影してる⁉

など今思い出しても興奮します(笑)

CDをレンタルして曲を聴きまくり、DVDも集めだしました。

そこから私のKAT-TUNと歩む人生が始まっていきます。

…がいきなり事件発生です。

~続く~

 

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

  • アーティスト:KAT-TUN
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD