Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

切り替えていきましょ‼︎

立ち直れません

今更ですが、KAT-TUNの15周年ライブ当落発表がありました。
結果としては落選でした。15周年ということもありますが、 久しぶりのライブということで参加したかったのですが、 仕方ありません。
ただ、 まだ追加抽選的なものもあるみたいなのでそちらに期待をしようと 思います。

 

デビュー日に配信があります!

運悪くすべて外れてしまった場合も大丈夫です。 今回配信チケットもあるので自宅からでもライブ鑑賞が可能です。
自宅やモニターがあるところでペンライトを振って参加するのも楽 しそうですよね。

日程まとめ!

3/7Mステ出演!「Roar」初披露!

 

3/10新曲「Roar]発売日!

期間限定盤1.2.3→各カップリング、 メンバーソロ曲が違います!
各ソロ曲のPVが見れるコードもあります!

初回限定盤→PVとメイキングを納めたDVDor Blu-rayがあります!

通常盤→Going Sports&newsのテーマソング「to the NEXT」が収録されており、その他カップリングも充実しています!

全て購入し、シリアルコードを入力すると前夜祭に参加できます!

配信限定→また別でカップリングがあります!

 

3/21前夜祭 ライブ後のKAT-TUNと約60分の配信があるそうです!

テンションの高いメンバーが観れると思うとワクワクしますね。

 

3/22デビュー日ライブの生配信!

KAT-TUNメンバーいわく内容としてはデビュー前からの歴史を深く振り返っているとのことだったので、要チェックですな!

 

今後も音楽番組等出演するかと思いますので、タイミングがあればこのブログで紹介していこうと思います!

 

f:id:ryugood:20210304190222p:image

本日の一曲は中丸さんがテンション上がる曲です♪

 

チャオ〜