Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

記念すべき15周年(ネタばれ含みます)

前夜祭〜

3/21に新曲「Roar」 を全形態購入者特典の配信がありました。
代々木体育館の楽屋で食事や飲み物を囲みながらでメンバーもリラ ックスしていた配信でした。
チャット機能を使った質疑応答タイムがありました。

ちなみに私はしっかりと見たかったので、 チャットはしませんでした(´;ω;`)
私的に面白かったのは投票機能を使った、当日にKAT- TUNにやってほしいポーズを決めるといったものでした。
前夜祭を見た人だけがわかるシークレット感が良かったです!( まあTwitter等で回ってはいましたが)
内容はあるようでない感じでしたがhyphenさんなら楽しめた と思います!

さすがKAT-TUN! hyphenが楽しいものをわかってらっしゃる…(笑)
私的名場面は「パプ丸」「安心してください、履いてますよ」
ただ、 15周年を純粋に祝えることの喜びと周りの方々やhyphenへ の感謝をしっかりと伝えて頂きました。

15thanniversaryLIVE KAT-TUN

3/22にKAT-TUNの15周年配信LIVE「KAT- TUN」がありました!
私自身配信LIVEという者が初めてだったのでどのような演出な のかとワクワクしていました。
やはり、いつものLIVEとは違ったカメラの使い方、 登場などで掴みはOKでした。
まず、新曲のカップリングをすべて披露してくれました。
私は、カップリング曲の好き嫌いが分かれてしまうのですが、 一度LIVEで演出を見るとすべて好きになる単純野郎なので、 もうすべて好きになっちゃいました。
特にセクシーな「Desire」、 光のトンネルの中で歌うような演出の「FALL INTO U」上田さんのラップ、中丸さんのビートボックス、 亀梨さんの歌声が混ざり合った「Loner」 は素晴らしかったです。
次に、 前夜祭でも言っていたように周年LIVEということで振り返りの 曲を多く歌ってくれました。
皆さん好きだと思いますが、「HELL,NO」「 SADISTIC LOVE」の上田さんのラップとギラギラKAT- TUNで高まり、炎と水が美しい「FIRE and ICE」は胸アツでした!
ソロ曲は亀梨さんは「Rain」と「Pure Ice」 の2曲を披露してくれてしっとりしたところとバチバチのラップを 見せてくれました。
中丸さんの「change your mind」はこれでもか! ってくらいのレーザーを使っていました(笑)
上田さんはみんなが期待していた「ヤンキー片思い中」 を学ラン姿で歌っていていつものオラオラとはまたちょっと違った 感じがヲタク心をくすぐりましたね(笑)
hyphenからの「We are KAT-TUN」 のコール動画も映し出されて盛り上がっていました。 私自身は見つけることができませんでしたが…
その後の「Flashback」 でのhyphenからのサプライズメッセージは大成功で本人たち にも気持ちが届いたような気がします

ここからの1年が楽しみ!

挨拶でも言ってくれていたのですが、 15周年は始まったばかりで、 会える機会がたくさんできれば的なことを話してくれていました。
今回の配信LIVEはhyphen全員で記念日を楽しめたとポジ ティブに受け止めて、 この1年を思い切り楽しんでいこうと思います!

Roar (初回生産限定盤Blu-ray)

Roar (初回生産限定盤Blu-ray)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: CD