Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

また一つ大人になりました(^^)

誕生日でした!

もう過ぎてしまったのですが、4月の3週目が私の誕生日でした。

今のところはいくつになっても祝われるとうれしく感じています。

オトナの方々は誕生日なんて祝われても…という方もいますよね

 

誕生日プレゼントいただきました!

会社の同僚からは私がミスタードーナツが好きなのかわからないの ですが、LINEギフトでの商品券を1,500円分いただきました。

ミスタードーナツ 50th Anniversary Book (TJMOOK)

ミスタードーナツ 50th Anniversary Book (TJMOOK)

  • 発売日: 2021/03/29
  • メディア: 大型本
 

 

奥さんと一緒に使ってたくさん食べちゃいました。

f:id:ryugood:20210419185738j:image

母からは特に決まっていなかったのですが、 欲しかった自転車を買ってくれました。

 

 

もう乗り回しているのですが、 移動がとても楽で買い物や外出が楽しくなりました。

奥様からはノンフライヤーをいただきました。

料理は別に趣味というわけではないですが、 今のところはいろいろな料理を作って楽しんでいます。

f:id:ryugood:20210419185826j:image

ごま団子、ポテトフライ、チキンナゲット、竜田揚げ、 チキン唐揚等々いろいろ作ってノンフライヤーの可能性を試しています。

 

 

抱負?

毎年抱負なんかは決めていないですが、 今年はブログも始めたので、 最低月イチ更新を目指して頑張ります!

今のところはできてますよね?(笑)

もう一つ趣味で言うと、「投資での利益で24万円以上だす」 を目標にしています。( 税金取られちゃうけどまずの目標として設定しました)

ブログの方でも報告していくかと思いますのでアドバイスよろしく お願い致します。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

チャオ〜チャオ〜