Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

音楽好き?④

今回の記事はこちらの記事の続きになります。

まだお読みでない方は是非!

ryugood.hatenadiary.com

 

NO MORE PAIИ

初めて購入したKAT-TUNのCDアルバムになります。

以前に出ていたものは、TSUTAYAさんでレンタルをさせて頂いておりました。

この時にはもうKAT-TUN大好き状態になっていたのですべての曲が好きだったのですが、特に好きだったのは「RIGHT NOW」の「1+1が溶けて無限に」という歌詞が当時中学3年生だった僕に衝撃を与えました(笑)

 

 

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010

当時中学生~高校生で沖縄に住んでおり、がっつりオタ活ができていなかったのですが、基本的には在宅オタク(CDやDVD、出演番組を欠かさずチェック)をしておりました。

よく覚えているのですが、これ以前に発売されていたDVDは擦り切れるほど見ており、見出しのワールドツアーに関してはファンになって初めてタイムリーで購入できたものになります。

 リアルタイムのKAT-TUNが見れているようでとてもうれしく感動したのを覚えています。

特によかったのは、6人で歌っていた楽曲を5人で歌ったりアレンジしたりというのが当時は特別感があってよかったです。

もちろん初回限定版を購入したので、特典映像のアジアでのライブの密着なんかもあったりしました。

 

中学生の時の給食の時間の音楽のリクエストコーナーでKAT-TUN流してもらってたな~(笑)

 

本日の一曲は…

Your side」でどうでしょう!

いい曲ですよね~

 

チャオチャオ~