Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

KAT-TUNLIVETOUR『Honey』当落結果

Honey』楽しみ!

KAT-TUNLIVETOUR『Honey』の当落結果が出ました!

私は、第一希望、第二希望を東京の夜公演、第三希望をノリで静岡夜公演で応募しました。本当は東京の昼公演も入れておきたかったのですが、妻に押し切られてこのような応募になりました。

結果は・・・4/22(金)の夜公演になりました!

まさかの!?

当選したのでありがたく参戦します!

静岡で何しようかな・・・

静岡は大学生時代にももクロのライブで行った以来になります。

当選後すぐにレンタカーとホテル、グッズを購入しを予約し、修学旅行気分です!(^^)!

地方に行く際はタメ旅や食宝ゲットゥーンで訪れたところはないか確認しました。

静岡は熱海のマイナー旅行とわさび気分の旅で訪れていました。

中丸さんが心を閉ざした喫茶店にはいく気にれなかったですが、わさび気分の旅のお蕎麦屋さんにはいこうかなぁ

また近づいたらブログ書くかも!