Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【そろそろ秋⁉︎】5日ぶりの出社

なんか涼しい!

先週金曜日〜火曜日までテレワークだったので、本日久しぶりに出社しました。

朝は小雨が降っていて、通学する学生を見て、「夏休み終わったんだな」とか思ったりしました。

いつもなら汗かきながらの通勤なのですが、今日はKAT-TUNを使っていればそこまで汗かきませんでした!

また、午後に外出がありましたが、風が心地よく意外と涼しかったです。

汗臭い自分は嫌だ!

自分の周りに汗臭い人がいるとあまりいい気がしないように、自分自身が汗臭くなってしまい周りに迷惑をかけないように定期的に香水振り撒かなければ!

もちろん「SCENT OF ETERNAL」ですな!

あ!ぢん君のライブ決まりましたね!

もちろんグッズ有りの方で申し込みました!

当選してるといいなぁ

では、また!