Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【おめでとうございます!】9/4は中丸雄一さん誕生日‼

推しメンの誕生日

9/4は中丸雄一さんの誕生日ですね。

これまでいろんなアイドルやアーティストを応援していたのですが、推しの誕生日を覚えていたことはあまりありませんでしたが、ブログのネタを考えている時に思い出したので、さっそく毎日更新をしているメリットが出てきました。

中丸雄一さん39歳になりましたね

ファンクラブの動画をさっそく見たのですが、ラスト30代で思い残したことはないと、日々楽しみながら生きているということで、とても素晴らしいと思いました。私も中丸さんのように後悔のないように毎日全力で生きていきます!