Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【何年ぶりだろう】JIN AKANISHI Christmas Live 2022

プレミア会員先行当選しました!

今回発表された赤西さんの12/23のライブにプレミア会員先行で奥様の分の2枚申込みました。

先日結果が届いて、当選してました‼︎めちゃ嬉しい!

最後に行ったライブがrésuméなので、5年ぶりかな⁉︎

最近はライブしようとすると腰痛になってしまったり、コロナの感染爆発が起きたりでなかなか開催できていませんでしたが、やっと決まりましたね!

ただ、まだ油断できない状況かと思いますので、私自身これまで通り感染対策していきます!

あと3ヶ月楽しみ〜

そろそろアルバムやグッズとかも発表されるかな?

本日の一曲 赤西仁「ETERNAL」

 

Eternal

Eternal

  • Go Good Records
Amazon