Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【無念!】毎日更新失敗(´;ω;`)~1日目~

昨日とおととい更新できませんでした

9月の目標にしていたのに悔しいです。

期待してくれていた方がいらっしゃるかはわかりませんが、申し訳ありません。

言い訳になってしまうのですが、奥様の友達が土日に遊びに来ていて、この週末はずっと外出しており、一人になる時間がほぼありませんでした。

帰宅してからもとても疲れてしまっていたので、ブログを更新する体力が残っていませんでした。

ただ、今日からまた毎日更新再開します!(今回からタイトルに毎日更新の回数付け加えようかな( ̄▽ ̄))

ネタはたくさん増えました!

土日は観光を含めていろいろなところに行ったので、何回かに分けてブログとして残していこうと思いますのでお時間があるときにまた見ていただければと思います。

 

最後まで見ていただきましてありがとうございました。また明日!

 

本日の一曲 Roselia「Sing Alive

~思い出~

Roseliaは今月あるライブに向けて聞き始めたばかりなので、あまり思い入れはないのですが、力強くかっこいい印象の曲です。

ライブで披露したら盛り上がるだろうな~

楽しみです!