Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【忙しい〜!】平日3日は大変だ〜9日目〜

3勤4休の仕事

今週は平日が3日しかなく、土日と祝日になっています。

勤務日と休日はしっかりと分けたいので、よっぽどのことがない限り休日出勤はしていません。

ただ、今週の3日に予定を詰め込むというのが全然できないので金曜日出勤するしかないかなと思っていたのですが…

パン教室の日だった…!

週明けにずらす事はできないので上司に依頼しちゃいました笑

いい職場や。ただ、ブログで愚痴ることもあるかと思いますので、その時はすみませんね笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた!

本日の一曲 Roselia「THE HISTORIC...」

新曲らしいです!

ライブまであと2日!楽しみです!