Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【先輩とディナー】「肉の王様」に行きました #10日目

沖縄から来た先輩

本日沖縄からRoseliaのライブのために先輩が来ました。

明日のライブに向けて、一緒に横浜の「肉の王様」でディナーをしました。

食べ放題コース

日〜木曜日は2980円で3時間の食べ飲み放題ができるということで、そちらのコースを選びました。

はじめに先出しとして、鶏鍋と唐揚げ、フライドポテト、シーザーサラダが出てきました。

2人ともお腹空いてたので、パパッと食べちゃって、ローストビーフや生ハム、ステーキを食べました。

ステーキが1回しか注文できないので、要注意です笑

f:id:ryugood:20220921225803j:imagef:id:ryugood:20220921225819j:image

r.gnavi.co.jp

思い出話や翌日のライブについて!

大学のサークルの先輩だったので、当時一緒に参戦した「水曜日のカンパネラ」やボウリング、カラオケの思い出や明日のライブに招待してもらい、アリーナの神席だったので、その心構えを教えてもらいました。

この1ヶ月間Roseliaばかり予習していたので、恐らく前回で楽しめるかと思います‼︎笑

明日の仕事のモチベとして頑張るぞ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

本日の一曲 赤西仁「ムラサキ」

〜思い出〜

被ってたらごめんなさい。

毎日通勤時間に聴いてる曲を載せてるって感じです笑

「ムラサキ記念日」なるものがあるほどファンから愛されてる曲ですよね。

私はまだ生で聴いたことがないので、いつか聴きたいなぁ

Eternal

Eternal

  • Go Good Records
Amazon