Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【久しぶりに気持ちい!】4月ぶりのランニングをしました

運動は大事ですね

久しぶりにランニングをしました。

運動自体は好きで、毎日、毎週したいぐらいなのですが、天気やその日の予定によってできないこともあります。

今週はリングフィットトレーナーやプールに行くタイミングがなかったので、体を動かしたいなと思っていました。

奥様がお昼寝をしていて、自分の時間ができたので、準備をしてランニングに行きました。

いつものコース

大体4kmを6’00”~7’00”/kmのペースで20~30分で走ります。

今回は6’47”/kmの27分で走りました。

継続していくことが大事かと思いますので、週一のペースで続けていこうと思います。

ただ、オートファジー中なので、食後でエネルギーがあるときに行うということを忘れてはいけないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また更新します!