Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【次のステップへ!】Hulu解約してDisneyプラスにしました!

放送中のHulu

私は放送中のドラマやアニメが結構好きなので、タイムリーに更新されていくHuluが結構気にいってました。

ただ、最近ではTVerを使っています。

BORUTOも観ているのですが、Netflixでは30話程遅れています。

そこが少し懸念点でしたが、もう奥様が決めてしまいました。

1番痛いのは、最近出てきた、ボボボーボ・ボーボボが観れなくなってしまうことです!

あと10日ほど時間があるので、持てる時間を使い観ていこうと思います!

marvelや海外ドラマ、ピクサーのDisneyプラス

今回加入のきっかけになったのはスパイダーマンです。

marvelをまた見返したいということで、決めたようです。

加入して、いろいろ検索している中で、クリミナルマインドという刑事ドラマを見つけたようで、最近はずっと見てます笑

 

Huluがなくなるのは寂しいですが、Disneyプラスでスターウォーズなど制覇していこうと思います(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!