【やっぱりDaiGoだな!】良い本に巡り会えました
マインドフルネスについて
prime readingでメンタリストDaiGoのマインドフルネスについての本を読んでます。
マインドフルネス=瞑想のことかと思っていたのですがどうやら違うみたいです。
Twitterに自分が大事かなと思うことをメモ感覚で残してるので是非見てみてください!
最後まで読んだらまた感想ブログ書こうかな
本日も読んでいただきありがとうございます!
本日の一曲 赤西仁「Be Alright」
まだライブで披露されたことのない曲です。
「THANK YOU」というアルバムに入っています。
大人っぽいノリでいい感じのテンポの曲です♪
今回のライブで披露されたら好きになるだろうな( ◠‿◠ )

![THANK YOU <初回限定盤B> [CD+DVD] THANK YOU <初回限定盤B> [CD+DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51qg5txsPwL._SL500_.jpg)