Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【ワクワク‼︎】KAT-TUN新曲リリース決定!

「ゼロからイチヘ」ついに!

日テレ系の「Going Sports&News」のテーマソングがやっとリリースされるみたいです!

いきものがかり水野良樹さんが作詞作曲ということで、コラボ楽曲の良さが発揮されてると思います。

しかも今回は配信シングルみたいで、サブスクとかで聴けるらしい!

前回のテーマソングでライブツアー「Honey」でも披露された「in to the Light」や「Winter bright ness」の2曲も収録。めちゃ楽しみです!

2021年から配信にも力を入れていて時代の波に乗ってる気がしますね。

PVとかもあるのだろうか。音楽番組での披露も楽しみですね♪

KAT-TUNのラジオや先日の東京ドームコラボでも披露されてましたね( ^∀^)

早く10/10来い!

KAT-TUN / J Storm on Twitter: "/ DIGITAL SINGLE 「ゼロからイチへ」リリース決定!! 10月10日(月)0:00~配信スタート⚾️ \ KAT-TUN と同じ2006年3⽉デビューの “同期”というご縁もある いきものがかり・⽔野良樹さん作詞作曲の1曲! カップリングも2曲を収録✨ 詳細はこちらから👇 #KATTUN #ゼロからイチへ" / Twitter

最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた!

 

本日の一曲 赤西仁「Mi Amor(Spanish Ver.)」

〜思い出〜

「me」というアルバムに収録されている曲です

まさかのスペイン語⁉︎と驚いた記憶があります。英語だけでなくスペイン語も話せるようになったのかな?と思いましたが、まだそこまでなレベルではないらしいです。

マッチしてるのでこっちも大好きです!

赤西さんは今後もどんどん外国語を覚えていきたいということで、向上心というか、好きなことを伸ばすという気持ちが凄いなといつも刺激をもらってます。

私も頑張ろ!

Me(+2) 通常盤

Me(+2) 通常盤

  • アーティスト:赤西仁
  • Go Good Records
Amazon