Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【初挑戦!】今週のお題「はてな手帳出し」

来年の手帳、買った?

初めて「はてなブログ」から提供されたテーマで更新してみます。

新卒から手帳を使い始めたので、今年で4冊目の手帳を使っています。

毎回、「NOLTY」の赤を使っています。

ただ、今年は別のものを買いました。いつもの使い慣れた手帳を買おうと思っていたのですが、同じメーカーからドラゴンボールコラボの手帳が売られていたので、そっちを買いました。

中にもイラストが描かれていたり、シールが入っていたり、結構充実しています!

 

使いやすさはやはりいつものやつがいいのですが、1ヶ月使ったら慣れました。

ピッコロが好きなので、「魔」と書いてある紫色にしました。他にも「亀」もあり、手触りも少し高級感のあるものがあったのですが、推しキャラを優先しました。(笑)

 

来年の手帳はまだ買っていません。

3月までの手帳なので買うとしたら、3月ごろになるかな。

たぶんいつものに戻すか、今回と同じ型を買うと思います。(笑)