Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【いつもありがとう】結婚2年記念日でした

奥様からのプレゼント

結婚記念日は月末にイベントに行くということで、特に何も予定はありませんでした。

ただ、ちょうど日付が変わったタイミングで奥様がサプライズでプレゼントをしてくれました!

ポールスミスのベルトをいただきました。

私のベルトがボロボロだったのでプレゼントすることを決めてくれたみたいです。

月曜日に一緒に販売店に行ってサイズ調整をしてもらいます。

次回奥様にプレゼントするならこれにしようと決めているものがあるのですが、私もプレゼントすればよかった…

 

ポールスミス

リバーシブルベルト



カニ食べ放題🦀

もともとは家の近くに最近オープンしたお寿司屋さんに食事に行く予定でしたが、ノリで検索してみると上野のカニ食べ放題があると発見したので、急遽食べに行くことにしました。

予約が残り1席しかないくらい人気のお店だったみたいで、ビュッフェ形式でカニ関連のメニューやサイドメニュー的な揚げ物や焼き鳥などもありました。

カニは二人で8杯以上は食べたかな~

カニ食べ放題

アメ横

上野で散歩しているとアメ横にたどり着きました。

夜に行くとお酒好きな方でとても盛り上がっていて、声をかけられたお店に入ってみました。

アメ横

日本酒が有名なお店で、おすすめを試飲していいということでしたが、その量が、ガッツリ一杯分でサービスが凄かったです。日本酒を3杯程飲み、梅酒サワーを頼んだお客さんが飲まずに帰ったということで、それももらっちゃいました。食事は、エイヒレと揚げ出しトマトをいただきました。トマトが嫌いなのですが、「食べれる!」と店員さんが言ってくれたので、食べてみるとめちゃおいしかったです。レシピを聞いたので、家でも作ってみようかな。

ちなみにエイヒレは店員さんからサービスしてくれました。

1時間くらい滞在して、満足したのですが、なんと二人で2300円⁉

最後には、アーティストの方が「ハナミズキ」を二人のために歌ってくれました

上野の魅力を感じた一日でした。

また飲みに行こうかな( ̄▽ ̄)

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

日本酒