Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【充実!】12月の推し事!(KAT-TUN、赤西仁、Sexy Zone)

「何する?カトゥーン」の番協当選! 12/10に収録があったKAT-TUNの月イチレギュラー番組の「何する?カトゥーン」の番協に当選して歌収録に参加しました! 食宝イベントにも参加できて、運良すぎでした! ただ…ファンクラブの会員証が必要なのですが、この…

【夢をかなえるゾウ】ガネーシャからの課題:人に会ってわだかまりをとく

ryugood.hatenadiary.com 引き続き「夢をかなえるゾウ4」の課題を自分に当てはめて掘り下げて考えていこうと思います。 人に会ってわだかまりをとく 正直わだかまりがあるような人はいませんが、会いたい人はいます。 バスケ部 中学時代のバスケ部のメンバー…

【夢をかなえるゾウ】ガネーシャからの課題:大きな夢に向かう小さな一歩を今日踏み出す

ryugood.hatenadiary.com 引き続き「夢をかなえるゾウ4」の課題を自分に当てはめて掘り下げて考えていこうと思います。 大きな夢に向かう小さな一歩を今日踏み出す 夢がない私に関してはこれまた難しい内容になってしまいます。 ただ、2,3年のうちに結婚式を…

【夢をかなえるゾウ】ガネーシャからの課題:お金の問題がなかったらどんな仕事をしたいか夢想する

ryugood.hatenadiary.com 引き続き「夢をかなえるゾウ4」の課題を自分に当てはめて掘り下げて考えていこうと思います。 お金の問題がなかったらどんな仕事をしたいか夢想する これも私としては難しい課題になるかと思います。 というのも特にやりたい仕事が…

【夢をかなえるゾウ】ガネーシャからの課題:死後に必要な手続きを調べる

ryugood.hatenadiary.com 引き続き「夢をかなえるゾウ4」の課題を自分に当てはめて掘り下げて考えていこうと思います。 死後に必要な手続きを調べる 今回の課題に関しては正直調べたことはないですし、今のところ何も準備もしておりません。 老後のことは考…