Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

2021-01-01から1年間の記事一覧

KAT-TUN配信イベントの感想

ファンクラブ限定盤「Thanks to Hyphen」 雰囲気としてはゆるゆるな感じでした(笑) 大きく3つに分かれていて、 配信イベント第一弾と似たようにフリートークがメイン 「Thank you!」を作詞した際の気持ちやメッセージ 「Thank you!」初披露! という構成でし…

KAT-TUN「We Just Go Hard feat.AK-69/EUPHORIA」週間ランキングの結果は…

新曲1位おめでとうございます!! KAT-TUN「We Just Go Hard feat.AK-69/EUPHORIA」が発売されて、私も興奮から少し落ち着いてきたので更新してみました(笑) テレビやネットニュースで見ている方も多いかと思いますが、週間CD売上ランキングが1位でした! KA…

KAT-TUN新曲発売間近!

『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA』 初の両A面シングルらしいです。 高校生のころからAK-69さんも聴いているので、私得なコラボです。 「何するカトゥーン?」等テレビでも何度か披露されているのですが、ダンスもかっこよくて結構好きです。 黒い…

音楽好き?④

今回の記事はこちらの記事の続きになります。 まだお読みでない方は是非! ryugood.hatenadiary.com NO MORE PAIИ 初めて購入したKAT-TUNのCDアルバムになります。 以前に出ていたものは、TSUTAYAさんでレンタルをさせて頂いておりました。 この時にはもうKA…

年に一度のAmazonプライムデーセールでのお買い物

今年の大きな買い物? 昨年からAmazonのプライム会員になりまして「primeビデオ」「primeミュージック」「primeリーディング」を主に利用していて、たまに買い物をする際に配達料無料や、即日配達の恩恵を受けている感じでした。 ただ、値引きもされる今回の…

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN 5/29昼公演参戦しました!

諦めかけたその時… 今回のKAT-TUNの15周年ライブ。記念すべきライブということもあり、人気公演で、しかもコロナの影響で観客動員数を縮小しての開催のため、通常より倍率が高かったのかなと感じました。東京公演前全落ちしていると緊急事態宣言の影響で延期…

緋色の弾丸!

今年初映画館 奥様が好きな名探偵コナンの映画の最新作を観に行きました。 サイクリングにハマっているので、自転車40分くらい漕いで行きました笑 去年公開延期になりまして、1年越しの映画で期待値上がっていましたね。 ただ、僕はコナンあまりわからないの…

ウーバーイーツはじめたってよ。

奥さんウーバーイーツ始める。 私ではなく奥さんでした。 自転車を買ったということで以前から興味があったウーバーイーツに登録して今も配達しています(笑) はじめるまでのステップを横で見ていた私がご紹介します(笑) ①ウーバーイーツに会員登録 プロフィ…

ゴールデンウイークですね!

計画崩れからのスタート 今回のGW実は沖縄に帰る予定でした。 というのもソラシドエアが安く航空券を発売していたので、「帰れるときに帰ろうという」ということで、妻は帰るつもりはないということで一人で沖縄に帰り、ゆっくりリフレッシュしようと思って…

また一つ大人になりました(^^)

誕生日でした! もう過ぎてしまったのですが、4月の3週目が私の誕生日でした。 今のところはいくつになっても祝われるとうれしく感じています。 オトナの方々は誕生日なんて祝われても…という方もいますよね 誕生日プレゼントいただきました! 会社の同僚から…

楽しい週末!

2世帯同居のイメージ 先週末、土日に沖縄の実家から母と弟が遊びに来ていました。コロナの期間なのにと思いながらも、 感染が怖いのでせっかく飛行機に乗ってきたのに家で過ごす時間が 多かったです。ただ、 久しぶりに弟と仮面ライダーの話やゲームの話で盛…

記念すべき15周年(ネタばれ含みます)

前夜祭〜 3/21に新曲「Roar」 を全形態購入者特典の配信がありました。代々木体育館の楽屋で食事や飲み物を囲みながらでメンバーもリラ ックスしていた配信でした。チャット機能を使った質疑応答タイムがありました。 ちなみに私はしっかりと見たかったので…

切り替えていきましょ‼︎

立ち直れません 今更ですが、KAT-TUNの15周年ライブ当落発表がありました。結果としては落選でした。15周年ということもありますが、 久しぶりのライブということで参加したかったのですが、 仕方ありません。ただ、 まだ追加抽選的なものもあるみたいなので…

盛り沢山!

KAT-TUNデビュー15周年前夜祭⁉︎ 今年3/22がデビュー15周年になるKAT-TUNですですが、前日の21:00頃から前夜祭を生配信でやるそうです‼︎ その日はLIVE終了後なので、汗だくKAT-TUNでテンションも高いだろうし、何やるのか楽しみですね‼︎ 誰でも参加できます …

音楽好き?③

ryugood.hatenadiary.com 今回のブログは続きになります。前回の投稿もぜひ読んでみてください! 事件発生⁉ KAT-TUNのことが好きになりだしてからは今まで興味もなかったライブDVDを一気に買い集めました(笑) 2009年の「Breake the Records」を擦り切れるほ…

バレンタインデーin2021

いちご、スイーツ食べ放題‼ 2/14はバレンタインデーでしたね。 このご時世なので普段の休日は自宅でHulu見たりゲームしたりしているのですが、今週はイベントということで外食しました。 ヒルトン東京のマーブルラウンジの「いちごスイーツ・ビュッフェ」を…

最近流行りのSNS

clubhouse(クラブハウス)はじめてます! 実は2/3~先輩に招待していただきclubhouseはじめてました。 ニュース等で言われているのは音声版のTwitterとのことですが、私的にはみんなが参加できる音声版のチャット的な感覚(電車男みたいな…)です。 ただ、…

音楽好き?②

好きなアーティストとの出会い(2009年) ryugood.hatenadiary.com ↑こちらの続きになります 当時の私はSonyのミュージックプレーヤーを親にプレゼントしていただき、音楽とともに生活をしていました。 漠然と流行の曲を聴いていたのですが、ある日、塾から…

LINEでオンライン飲み会

高校メンと楽しく! 3人でLINEを使ってオンライン飲み会しました 遠くにいるメンバーだったので、定期的にやってるのですが、結婚後初だったので、みんなに祝ってもらいました。 ワインとアーマンド、寿司がおつまみでした。 ワインは苦手なんですが、こちら…

月末月初 忙しい時期だよね

お久しぶり! 何日ぶりの投稿だろ…笑 ずっと投稿はしたかったんだけど、お仕事が忙しくてできませんでした!(1日休みの日も出勤してたよ…) 無理して投稿すると疲れちゃうので自分のペースでやっていきます! Twitter開設しました! 是非フォローお願いしま…

アカウント作成した方がいいかな?

専用アカウント 今のところ楽しくブログやらせてもらってます。Ryu Goodです。 ただ、「作ってる段階で飽きたらどうしよう…」というのがあったので、Twitterやインスタ、なんアドレスを作らずにやっていました。 楽しくマイペースに続けられそうだし、作っち…

音楽好き?①

音楽との出会い 普段の生活で携帯やミュージックプレーヤーを使い音楽を聴く方は多いかと思います。 私もその1人です。 私が音楽に興味を持ち始めたのは、母が借りてきた2つのCDです。 主に車内で流れていたのですが、この時にCDがTSUTAYA等でレンタルできる…

KAT-TUN!新曲発売決定‼︎

遂にきたよ! KAT-TUN新曲「Roar」3/10発売です‼︎ 亀ちゃんのドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の主題歌だって! 3年ぶりのニューシングルってだけでも嬉しいのに、内容が豪華なのです‼︎ なんと…6種類! 期間限定盤1〜3 が表題曲とメンバーのソロ曲がそれぞ…

妥協じゃないです!方向転換です!

よく考えたんですが… 今まで、時間に追われて投稿をしていたのですが、時間をかけてでも文章がまとまるように意識して投稿していこうと思います。 その方が文章力も上がると思うし!笑 ただ、手軽に読めるものにもしたいので小出しにしていきますね笑 ちなみ…

趣味についてその1(投資)

FX、仮想通貨、株式、不動産 私は前職が金融会社で務めておりました。 新卒一期生として入社したので、会社自体も社員の育成に仕方がわかっていなかったのかなと今思うのですが、(面白い経験だったのでまた次の機会に話しますねw)投資の楽しさについては…

私の通勤時にしていること

ブログ開設後、初の月曜日! お疲れ様です。仕事帰りの電車に乗っております。 私の会社は在宅勤務がないようなので、緊急事態宣言が発令された後でも通常通り出勤しています。(上司は何名か在宅勤務しているようですが…) ただ、私の取引先は在宅勤務がで…

仮面ライダーセイバー18章&まじっすか

日曜朝の習慣 二日連続で投稿できました! 初めての日曜日なので日曜日朝の習慣を書いてみようと思います。 お昼からはやることは変わってくるのですが、朝起きてからの習慣は決まっているのです。 それは「仮面ライダー」からの「まじっすか」からの「ワイ…

ブログ始めました!~自己紹介~

初めまして!『Ryu(リュー)』と申します! あけましておめでとうございます!(ちょっと遅い…) 2021年何か新しいことを始めようかと思い、ブログを始めてみました。 周りの人には誰にも言わずひっそりと始めています(笑) 自己紹介 まずは私『Ryu(リュ…