Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【夢をかなえるゾウ】ガネーシャからの課題:大きな夢に向かう小さな一歩を今日踏み出す

 

ryugood.hatenadiary.com

引き続き「夢をかなえるゾウ4」の課題を自分に当てはめて掘り下げて考えていこうと思います。

 

大きな夢に向かう小さな一歩を今日踏み出す

夢がない私に関してはこれまた難しい内容になってしまいます。

ただ、2,3年のうちに結婚式を挙げたいという目標はあります。

資金が100~200万円必要という風に考えて、こちらを目標に貯金や投資を実施しています。こちらにプラスして何かを始めるとなるとなにをすればいいんだろうと考えてしまいます。

他の目標としては子供が欲しいとかもありますが、私だけで決めることでもないので、奥様と相談ということになりますね。

家庭内の目標が多いので、今日は子供と結婚式について細かく奥様と話してみようかなと思います。

そしてまた新しい目標や夢が自分の中で出てきたら、その一歩はすぐに踏み出すことを即座に考えます!

 

基本的には踏み出している方なので、ちょっと短めになってしまいましたが、また課題について更新していこうと思います。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ではまた!