Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【新曲サイコー!】「ゼロからイチへ」配信&「LIVETOUR Honey」DVD&Blu-ray発売決定!

KAT-TUNの配信限定シングル「ゼロからイチへ」 ついに配信になりましたね! もう1週間以上たってしまっていますが…(笑) いきものがかりの水野さんが作詞作曲ということでこれまでのKAT-TUNにはなかったようなスタイルの楽曲になっているかと思います。 音…

【いつもありがとう】結婚2年記念日でした

奥様からのプレゼント 結婚記念日は月末にイベントに行くということで、特に何も予定はありませんでした。 ただ、ちょうど日付が変わったタイミングで奥様がサプライズでプレゼントをしてくれました! ポールスミスのベルトをいただきました。 私のベルトが…

【10月スタート!】Google Pixel6a購入しました!(2)

キレイで画面大きい! お久しぶりです。 Google Pixel6a届きました! 最近はiPhone8からの移行や、自分流にカスタマイズなどをしておりました。 現状画面保護シートは貼りましたが、まだケースを買ってません。 iPhoneと違って取り扱いが少ないから、好みの…