Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アカウント作成した方がいいかな?

専用アカウント 今のところ楽しくブログやらせてもらってます。Ryu Goodです。 ただ、「作ってる段階で飽きたらどうしよう…」というのがあったので、Twitterやインスタ、なんアドレスを作らずにやっていました。 楽しくマイペースに続けられそうだし、作っち…

音楽好き?①

音楽との出会い 普段の生活で携帯やミュージックプレーヤーを使い音楽を聴く方は多いかと思います。 私もその1人です。 私が音楽に興味を持ち始めたのは、母が借りてきた2つのCDです。 主に車内で流れていたのですが、この時にCDがTSUTAYA等でレンタルできる…

KAT-TUN!新曲発売決定‼︎

遂にきたよ! KAT-TUN新曲「Roar」3/10発売です‼︎ 亀ちゃんのドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の主題歌だって! 3年ぶりのニューシングルってだけでも嬉しいのに、内容が豪華なのです‼︎ なんと…6種類! 期間限定盤1〜3 が表題曲とメンバーのソロ曲がそれぞ…

妥協じゃないです!方向転換です!

よく考えたんですが… 今まで、時間に追われて投稿をしていたのですが、時間をかけてでも文章がまとまるように意識して投稿していこうと思います。 その方が文章力も上がると思うし!笑 ただ、手軽に読めるものにもしたいので小出しにしていきますね笑 ちなみ…

趣味についてその1(投資)

FX、仮想通貨、株式、不動産 私は前職が金融会社で務めておりました。 新卒一期生として入社したので、会社自体も社員の育成に仕方がわかっていなかったのかなと今思うのですが、(面白い経験だったのでまた次の機会に話しますねw)投資の楽しさについては…

私の通勤時にしていること

ブログ開設後、初の月曜日! お疲れ様です。仕事帰りの電車に乗っております。 私の会社は在宅勤務がないようなので、緊急事態宣言が発令された後でも通常通り出勤しています。(上司は何名か在宅勤務しているようですが…) ただ、私の取引先は在宅勤務がで…

仮面ライダーセイバー18章&まじっすか

日曜朝の習慣 二日連続で投稿できました! 初めての日曜日なので日曜日朝の習慣を書いてみようと思います。 お昼からはやることは変わってくるのですが、朝起きてからの習慣は決まっているのです。 それは「仮面ライダー」からの「まじっすか」からの「ワイ…

ブログ始めました!~自己紹介~

初めまして!『Ryu(リュー)』と申します! あけましておめでとうございます!(ちょっと遅い…) 2021年何か新しいことを始めようかと思い、ブログを始めてみました。 周りの人には誰にも言わずひっそりと始めています(笑) 自己紹介 まずは私『Ryu(リュ…