Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り沢山!

KAT-TUNデビュー15周年前夜祭⁉︎ 今年3/22がデビュー15周年になるKAT-TUNですですが、前日の21:00頃から前夜祭を生配信でやるそうです‼︎ その日はLIVE終了後なので、汗だくKAT-TUNでテンションも高いだろうし、何やるのか楽しみですね‼︎ 誰でも参加できます …

音楽好き?③

ryugood.hatenadiary.com 今回のブログは続きになります。前回の投稿もぜひ読んでみてください! 事件発生⁉ KAT-TUNのことが好きになりだしてからは今まで興味もなかったライブDVDを一気に買い集めました(笑) 2009年の「Breake the Records」を擦り切れるほ…

バレンタインデーin2021

いちご、スイーツ食べ放題‼ 2/14はバレンタインデーでしたね。 このご時世なので普段の休日は自宅でHulu見たりゲームしたりしているのですが、今週はイベントということで外食しました。 ヒルトン東京のマーブルラウンジの「いちごスイーツ・ビュッフェ」を…

最近流行りのSNS

clubhouse(クラブハウス)はじめてます! 実は2/3~先輩に招待していただきclubhouseはじめてました。 ニュース等で言われているのは音声版のTwitterとのことですが、私的にはみんなが参加できる音声版のチャット的な感覚(電車男みたいな…)です。 ただ、…

音楽好き?②

好きなアーティストとの出会い(2009年) ryugood.hatenadiary.com ↑こちらの続きになります 当時の私はSonyのミュージックプレーヤーを親にプレゼントしていただき、音楽とともに生活をしていました。 漠然と流行の曲を聴いていたのですが、ある日、塾から…

LINEでオンライン飲み会

高校メンと楽しく! 3人でLINEを使ってオンライン飲み会しました 遠くにいるメンバーだったので、定期的にやってるのですが、結婚後初だったので、みんなに祝ってもらいました。 ワインとアーマンド、寿司がおつまみでした。 ワインは苦手なんですが、こちら…

月末月初 忙しい時期だよね

お久しぶり! 何日ぶりの投稿だろ…笑 ずっと投稿はしたかったんだけど、お仕事が忙しくてできませんでした!(1日休みの日も出勤してたよ…) 無理して投稿すると疲れちゃうので自分のペースでやっていきます! Twitter開設しました! 是非フォローお願いしま…