Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

私の通勤時にしていること

ブログ開設後、初の月曜日!

お疲れ様です。仕事帰りの電車に乗っております。

私の会社は在宅勤務がないようなので、緊急事態宣言が発令された後でも通常通り出勤しています。(上司は何名か在宅勤務しているようですが…)

ただ、私の取引先は在宅勤務ができない業種なので、私も感染症対策しながら頑張ろうと思います。

ほぼ読書!

前置きが長くなってしまいましたが、私は通勤時は電子書籍で読書をしております。

Amazonのprime readingオススメです!

いつか読んだ本の中でおすすめのものを紹介したりするのもありかもしれないですね!

普段は妻と一緒に通勤をしているのですが、妻が先週から在宅勤務をしているので、読むペースが早くなったかも…笑

 

最寄駅に着いたので、本日はここまでで!

皆様体調にはお気をつけくださいませ!

なうプレと共にチャオ〜!

f:id:ryugood:20210118185713p:image