Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【音質良すぎ‼】「有線ピヤホン2」を購入しました

パソコン用のイヤホンが欲しい!

以前から仕事やプライベートでパソコンでイヤホンを使うことが多いのですが、大学生のころから5年間使っていたイヤホンがついに壊れてしまいました。

最近はイベントでもらった安物のイヤホンをずっと使っていたのですが、いろいろと不都合があったので、自宅用のパソコンも新調したのでイヤホンジャックで接続できる有線イヤホンを購入することにしました。

「ピヤホン」一択!

凛として時雨ピエール中野さんが監修してる「ピヤホン」はご存じでしょうか?

イヤホンヲタクのピエール中野さんが音質にこだわった商品をメーカーときょうりょくしてつくっているのですが、私は初代ピヤホンを以前購入しました。現在では無線は「ピヤホン3」まだ発売されています。ただ、初代でもこだわりが伝わるような聞き応えのあるイヤホンです!

今回は「有線ピヤホン2」購入しました。

私自身そこまでこだわりがないので、マイクがついていてある程度音質が良ければという基準で、選んでいます。

前回の成功例もありますので、今回はノー試聴で購入しました。

ケースも付いてました!

f:id:ryugood:20220902183810j:image f:id:ryugood:20220902183814j:image

 

このクオリティでこの値段⁉︎

早速仕事と休憩中にゲームで使ってみたのですが、音質は最高でした。クリアに聞こえる印象がありました。

安いイヤホンでは聞き取れなかった音や遮音性で仕事では会話に、趣味も集中することができました。

相手型にも問題なくマイクが機能しているようで、スムーズに会話できていた気がします。

これでお値段なんと!3,310円(税込)マイク付きのこの音質だと満足の商品です!

ぜひご参考に!

 

引き続き使ってきます😏

ではまた明日!(土日更新できるか不安…)