Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【10月スタート!】Google Pixel6a購入しました!(2)

キレイで画面大きい!

お久しぶりです。

Google Pixel6a届きました!

最近はiPhone8からの移行や、自分流にカスタマイズなどをしておりました。

現状画面保護シートは貼りましたが、まだケースを買ってません。

iPhoneと違って取り扱いが少ないから、好みの物が見つからないんだよなぁ

買ったらまた報告しますね。

まだ使って2.3日ですが、いい買い物をしたなという気持ちです。

液晶画面での指紋認証Googleのサービスとの互換性がいいです。

まあ、前使ってたのが古かったので、どのスマホを買っても同じことを言ってた気がしますが…(笑)

Androidですが、2日目には慣れました。

データ移行もケーブルを挿すだけで割とすぐできました。

皆様にもおすすめのスマホです!是非!

10月のブログ更新

9月は毎日更新を目標にしていましたが、今月はどうしようか迷い中です。

なにかテーマを1つ決めてやろうかな。

候補は…

Twitterでアンケート取ってみようかな!

 

ゲーム配信も時間があればやってみます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

本日の一曲 赤西仁「OOHLALA」

〜思い出〜

割とライブでやってた曲だと思います。

横に広がったレーザーをリズムに合わせて上下するという演出で、みんなで合わせてやっていたので、当時の情景を思い出したりします。

初心者でも合わせやすい曲かと思います!