Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【新曲サイコー!】「ゼロからイチへ」配信&「LIVETOUR Honey」DVD&Blu-ray発売決定!

KAT-TUNの配信限定シングル「ゼロからイチへ」

ついに配信になりましたね!

もう1週間以上たってしまっていますが…(笑)

いきものがかりの水野さんが作詞作曲ということでこれまでのKAT-TUNにはなかったようなスタイルの楽曲になっているかと思います。

音楽番組でも何度も披露しておりますが、ダンスも合わさるとかっこいいですね!

亀ちゃんの前髪が伸びてきたりとか、洋服をはだけさせるといった点でセクシーさがマックスでした。

私的には爽やか系の曲かと思うのですが、あそこまでセクシーさを演出できるのはさすがだなと感じました。

ゆっちはやっぱりダンスがうまいし、私的に一番興奮したポイントは上田君と中丸君の最年長コンビが背中合わせで拳を突き出すところが超かっこいいです!

もし録画していたり、今後に披露されることがあったら、皆様にもぜひ見てほしいです!

カップリング曲でもライブを思い出したりこれからの季節にピッタリ♪

「Into The Light」はライブでも披露してくれた楽曲なので、聞いていると当時を思い出して気持ちが高ぶります!

またライブ行きたいな

Winter Brightness」は完全新曲で名前の通り冬がテーマですね。所々にかわいいフレーズがあったりするので、今後も聞きこんで萌えていこうと思います(笑)

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」DVD&Blu-ray発売!

今年の夏に開催されたKAT-TUNのライブがやっと円盤化されます!

ちょうど楽しかったなぁとふとした時に思い出すことが多くなったタイミングだったのでとても楽しみです。

しかも、「マルチアングル」「3パターンのHoney楽曲」「Amazonライブ」「アルバムリリース記念スペシャルイベント」「最終公演ダイジェスト」「ライブ中の映像コーナー」「各公演MCダイジェスト」と内容が盛りだくさん過ぎて、これがあれば1ヶ月は家にこもりきりでも大丈夫な気がします(笑)

もちろん予約したので、中丸のページでも発表された11/6の「カトゥーン同時再生会」もあるので、お菓子や飲み物を準備して楽しもうと思います!

皆様もぜひ!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

最近はマイペース更新ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。