Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

緋色の弾丸!

今年初映画館

奥様が好きな名探偵コナンの映画の最新作を観に行きました。

サイクリングにハマっているので、自転車40分くらい漕いで行きました笑

去年公開延期になりまして、1年越しの映画で期待値上がっていましたね。

ただ、僕はコナンあまりわからないので、付き添い感覚だったのですが、ミステリーなだけあって、犯人がSNS等でわかってしまう前に観に行った方がいいのでは?というで急遽行きました笑

面白かった‼︎

コナン好きな方はネタバレ嫌がるかと思いますので、詳しくは書きませんが、知識がなくても、冒頭で人間関係を説明してくれましたし、迫力、疾走感がすごくて、映画館で観た甲斐がありました。

皆様も是非!

コメントにて感想お待ちしております。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

本日の曲は…

f:id:ryugood:20210518184510p:image

では、チャオチャオ〜