Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN 5/29昼公演参戦しました!

諦めかけたその時…

今回のKAT-TUNの15周年ライブ。記念すべきライブということもあり、人気公演で、しかもコロナの影響で観客動員数を縮小しての開催のため、通常より倍率が高かったのかなと感じました。
東京公演前全落ちしていると緊急事態宣言の影響で延期になり、LIVE配信で自宅で奥さんと楽しみました。

地方での開催が決まってからはTwitter等で楽しそうなレポを見ていて羨ましがっていました。

延期公演が横浜のぴあアリーナMMで行われることが決まり、チケットの再抽選がありました。一次、二次と全落ちして諦めていた時に、制作開放席の案内が来ました。

私はあまり詳しくはないのですが、応募した人全員に連絡が来るわけではないというツイートを見たりして、最後のチャンスだと思い、申し込みました。

2日後…当選連絡来ました!涙が出るほどうれしかったです!

グッズが…

普段はライブ参戦が決まって、記念にグッズを購入して身に付けていました。

ただ、今回はライブ参戦が2日前とかに決まったので、100%間に合いませんでした。

一応参戦したということと15周年記念に何点か購入しましたが(笑)

(ジャニーズのグッズがネット注文できるとは…便利な世の中になりましたね)

去年のIGNITEのうちわとペンライトを持っていきました!

やっぱりナマが一番!!

一応配信LIVEを観たのでどのような内容になっているのかは大体知っていたのですが、やっぱり会場は迫力が全然違いました。体の芯に音響の迫力や特効の熱気等がすごかったです。

私はジャニーズはKAT-TUNのライブしか参加したことがないのですが、どの席から観ても楽しいLIVEと言われているだけはありますね( ̄▽ ̄)

まだまだ15周年は続く!

メンバーの皆さんが言ってるかと思いますが、まだ半分です!

世の中的にできるかは分かりませんが、まだまだ楽しいコンテンツを用意してくれているようでとても楽しみです‼︎

 

それではまた!

(1ヶ月ぶりだったか…更新頻度どうしよ…笑)