Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【意外と…】電動キックボードに乗りました~6日目~

みなとみらいにありました!

奥様とウィンドウショッピングしていたら、レンタルサイクルならぬレンタル電動キックボードがありました。「石子と羽男ーそんなことで訴える?」というドラマで取り上げられていて気になっていたので、体験してみることにしました。

なんと初回は30分無料のクーポンがつくみたいです!

アカウント登録

  1. アプリをDL
  2. 免許証やクレジットカードの登録
  3. 交通ルールの学習
  4. 簡単なテスト

こちらを全て済ませたら、電動キックボードのQRコードを読み取れば乗車開始です!

気持ちいい~!

原付のように車道を走らなければならないので慣れるまでは横から追い抜いていく車が怖かったですが、慣れたら、風を切っている感じで気持ちよかったです。

車に乗っている日人たちからも声をかけられたりしていました(笑)

ただ、意外とスピードが15kmくらいしか出なかったので、もう少し早くてもよかったかな~という印象です。

次また乗るかどうかはわかりませんが、いい経験でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!では、また!

 

本日の一曲 Roselia「LOUDER」