Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【籠もります】台風来ましたね〜7日目〜

スーパーインドア

台風の影響でずっと雨ですね…

土日は自宅の近くにある市民プールない方が多いのですが、雨が強くて移動する気も起きないものですから、今日はずっと家にいて、TikTok観たりゲームしたりしてます。

たまにはこういう日があってもいいよね笑

ゲーム配信

ちなみに昨日も似たような1日だったのですが、夕方に2回目の麻雀配信してみました笑

明日もできるかな〜

まだ視聴者さんいないのでなんともいえないですが、楽しくなればいいなぁ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今日は音楽聴いてないので、「本日の一曲」お休みします〜