Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿になってしまいました(-_-;)

お世話になっております。

表記の通りです。見てくださった方申し訳ありません!

 

今年は最低でも月一回は投稿することを目標にします!

 

中丸さんのような…

Johnny's Webに登録をしているのですが、「中丸のページ」のように短くても定期的に継続するという力を付けていきます!

 

「CRYSTAL MOMENT」

音楽配信サービスでリリースされた冬季オリンピック、Going!スポーツニュースのテーマ曲の「CRYSTAL MOMENT」勿論聴きました!

嵐の櫻井さんがタイトル、ラップの作詞を担当されたということで、名曲がまた生まれましたね!

私的には、「ふと鳴り⽌まぬ ⾳ ⾵~」の部分からのライムの応酬が好きポイントです!

是非皆様も聞いてみてください!

 

CRYSTAL MOMENT

CRYSTAL MOMENT

  • provided courtesy of iTunes

 

Honey

アルバムの発売アリーナツアーも決まりましたね!

15周年中にリリースしてほしいとは思っていたのでとても楽しみです!

ツアーももちろん申し込みました!

当選するといいな

 

 

ではまた!