Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

27歳になりました!

誕生日でした!

4月は私の誕生日があります。

今月で27歳になりました。

日付が変わった瞬間に奥さんから「誕生日おめでとうございます」をいただきました。

第1号でした。その後両親からもメッセージをいただきました。

沖縄の友達や元同僚からもメッセージやLINEギフト等をいただきました(便利な世の中になりましたね)

ありがたいですね~

誕生日プレゼント

奥さんからはKAT-TUNのライブツアーグッズを買っていただきました。

母からはJIN&JULESのブランドシャツ

友達からハーゲンダッツのアイス

自分自身には「Honey」の通常盤、初回限定盤2

 

 

幸せな誕生日でした。

また更新しますね。チャオチャオ~