Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

静岡旅行に行ってきました

静岡までの道のり~タメ旅巡り~

私は神奈川住みなので、静岡までの遠征になります。

今回は奥さんと一緒にレンタカー2泊3日の旅をしながら向かいました。

まず熱海で休憩しながら、「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」で訪れていた「和田たばこ」に行きました。

店員さんも気軽に話しかけてくれて、ゲームや駄菓子を買ったりといろいろ楽しめました。

店内撮影禁止でしたが、天井には芸能人からのサインがたくさん貼ってありました。

私たちが到着する前にも爆笑問題の田中さんがNHKの番組にロケに来ていたらしいです。

ライブ当日~エコパアリーナ

エコパスタジアムには以前「ももクロ」のライブで訪れたことがあったのですが、あのころと変わらず、山の上で広大な景色の中気持ちよかったです。

感染症対策もあり、入場時間に現場に向かいました。

私たちのお決まり行事なのですが、奥さんが先に席を見てその後に確認するという流れがあります。

席は最高でした!次回のブログに書きますね。

最終日~タメ旅巡り~

帰りも「タメ旅+」のロケ地巡りで「真富士の里」に行きました。

「ワサビ気分の旅」で訪れていた。生ワサビのざるそばと、わさびソフトを食べました。

私は普段わさびは食べませんが、KAT-TUNと同じものを!という気持ちで挑戦しました。

ただ、おろしたてのわさびは香りがよく、甘さすら感じました。ワサビの概念を変えてくれるいいお店でいい経験ができました。

 

LIVEの感想は別の記事にして書きますね!

ちゃおちゃお~