Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【初参戦!】セクシーゾーン ライブツアー 2022 ザ・アリーナ 横浜アリーナ公演最終日(ライブまで・・・)

菊池風磨』が好きな奥様

昨年末ジャニーズカウントダウンの申し込みを奥様に相談した際に「自分も行きたい!」と言ってくれました。ただ、通常のライブであれば一緒に申し込むことが可能なのですが、カウコンはお互いにファンクラブに加入していないと申し込めませんでした。

奥様にも加入してもらう必要がありました。以前から少クラの「スキすぎて」やドッキリグランプリで気になっていたSexyZoneのファンクラブに入ることを決めました。

結局カウコンには落選してしまいましたが、せっかくならと今年のツアーにも申し込んでみたらしく、おそらく倍率がとても高いであろう横浜アリーナの最終公演に第一希望で応募した結果、なんと当選しました!

私の分も申し込んでくれたため、二人で参戦することになりました(*^^*)

ツアーグッズ

KAT-TUN以外のツアーグッズは以外は以前Kis-My-Ft2のタオルを友達に買ってきてもらったくらいです。

ラインナップを見てみると、あまりバシッと来るものはありませんでしたが、ペンライトとケンティーのうちわを購入しました。奥様は、トートバッグ、フェイスタオル、菊池風磨さんのうちわとペンライトをコ入していました。

シャツは24HTVのコラボTシャツを購入していたのでそちらで参戦しました。

私的にはフェイスタオルもあるんだと驚きました。

ツアー当日!

当日までは、ネタバレなどがないようにあらかじめSNSは見ないで、アルバム曲などを中心に予習していきました。

入場時間になり、チケットを受け取るとスタンド東の1列目でした!

席を確認するまで想像はできませんでしたが、たぶんいい席だろうと思っていました。

到着すると、横に伸びる花道のは正面から見えるのですが、メインステージからは真横になってしまったのが残念でした。

ただ、前にはだれもおらず、スタンド席からは一番近い列だったのでとても楽しみになってきました。

会場のセットもハワイアンな感じやニューレトロな印象でした。

 

長くなってしまったので本編に関しては次に書きますね( ̄▽ ̄)