Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【iPhone卒業!?】「Google pixel 6a」を購入しました(1)

ウチの携帯事情

私は2年ごとの機種変更はあまりしておらず、変えると言ったら、画面が割れたり、水没したり等壊れた場合と、バッテリーの寿命が来た時に変えています。

奥様も割と同じ感じです。

今回私が携帯を変えることになったのは、奥様のiPhoneXRの液晶がどんどん暗く浸食されたり、色がおかしくなってしまったからです。

奥様的には中古の安いスマホでいいかなといった感じでした。

なので、そこで奥様から私の使っているiPhone8が欲しいということになりました‼

私としてはスマホは毎回大事に使いますし、バッテリーが少しが古くなっているとは思いますが画面も割れていないので、問題なく差し上げられる状態ではあると思います。

ただ、こんなものでいいの⁉と思いましたが、Applewatchとセットでという条件付きでしたが、問題ないみたいです(笑)

ですので、この度ずっと欲しかったGoogle pixel 6aを注文しました。Googleストアから直接購入することで、携帯会社で機種変更したり、プランに入ることもないですが、安く手に入るのでお勧めです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

10/1、2には届くらしいので、またレビューしてみます。