Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

盛り沢山!

KAT-TUNデビュー15周年前夜祭⁉︎

今年3/22がデビュー15周年になるKAT-TUNですですが、前日の21:00頃から前夜祭を生配信でやるそうです‼︎

その日はLIVE終了後なので、汗だくKAT-TUNでテンションも高いだろうし、何やるのか楽しみですね‼︎

誰でも参加できます

これがファンクラブだけではなくて、今回発売される新曲「Rore」の5形態を購入していただき、その帯に付いているコードをサイトに入力すれば参加できるそうです‼︎

もし購入を検討されている方がいましたら、参考にしてください。

楽しみだらけ!

まずは、LIVEに参加することが第一目標ですが、グッズや新曲の内容が発表されてチェックすることが多く、久しぶりにガッツリhyphenしてる感じがします笑

ジャニーズショップ オンラインストア

前夜祭も今の時代ならではの企画だと思うし、今年のKAT-TUNからは目が離せませんな

 

本日の一曲

f:id:ryugood:20210225082201p:image

チャオ〜