Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【萌え〜】めいどりーみん満喫コース!〜3日目〜

おもてなしでメイド喫茶

土曜日に沖縄から遊びに来た友達とここでしかできないことということで、メイド喫茶の「めいどりーみん」に行きました

2時間の満喫コース

奥様と一緒に行く時は大体1時間くらい楽しんで帰りますが、今回はコース料理、飲み放題、ライブがセットになっている満喫コースにしました。

料理が次々と運ばれてくるのでずっと食べていましたが、ペースが早かったのでゆっくり出していただくようお願いしました笑

料理も多いし、お酒も何杯も呑みましたが、その度に美味しくなる魔法をかけてくれてとても美味し可愛かったです!

正直料理はそこまで期待していなかったのですが、最初の枝豆とサラダ以外はめちゃ美味しかったです‼︎

合計4回のライブ⁉︎

ステージでメイドさんがリクエストした曲を踊ってくれるというサービスがあります。

私たちもコースに含まれていたので、友達に曲を選んでもらっていました。

選んでいる間に2曲ライブがあり、TikTokで人気の曲かな?を踊っていました。

友達は「ハレ晴レユカイ 」をチョイスしていました。

ペンライトをもらい、知ってるダンスだったので、一緒に振り付けしながら楽しめました♪

残念ながら途中で離脱

ライブの後にアイスのデザートがあったのですが、私は東京ドームに行かなければいけなかってので、アイスは奥様と友達にあげて途中で帰っちゃいました。

ただ、忙しそうなのにメイドちゃん達がエレベーターまで送ってきてくれて、最後まで楽しめました!

また機会があれば行きたいなぁ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた!

本日の一曲 Roselia「Proud of oneself」

〜感想〜

力強いよね