Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

KAT-TUN「We Just Go Hard feat.AK-69/EUPHORIA」週間ランキングの結果は…

新曲1位おめでとうございます!!

KAT-TUN「We Just Go Hard feat.AK-69/EUPHORIA」が発売されて、私も興奮から少し落ち着いてきたので更新してみました(笑)

テレビやネットニュースで見ている方も多いかと思いますが、週間CD売上ランキングが1位でした!

KAT-TUNの皆様!hyphenの皆様!おめでとうございます!

私は今回5形態(初回盤1.2.3、ファンクラブ限定盤、通常盤)を購入しました。

全曲スキ!

表題曲はやはりどちらもかっこいいですね!

「We Just Go Hard feat.AK-69」は前から歌番組などでも披露されていたのでフルで聞けるという感動がありました。ただ、MVのメイキングを観たのですが、AK-69さんのパートをがっつり撮影していたのに本編にはなかったのでどうなったんだろうとは思いました。

ただ、ダンスパートががっつり見れたし中丸さんのイキイキしたダンスがかっこよかったです。

EUPHORIA」は発売直前にラジオなどで解禁されたときからかっこいい!という衝撃で、ダンスナンバーであると発表されていたりで疾走感があり、早く踊っているところが見たい!フルで聞きたい!という気持ちが最高潮まで高まっていました!

やっぱりかっこよかったです。

曲紹介でも「ニューレトロ」とあるようにMVの世界観はゴレンジャーとバブリーな感じがありました。メイキングで中丸さんがカレーを食べる際にストーリーのこととかを聞いていたのが少し面白かったです。

ただ、以前のメイキングのようにわきゃわきゃ感はなく、静かに撮影は進むんだなとオトナKAT-TUNも感じることができました。

そんな中でもダンサーさんと亀梨さんはたまにふざけ合ったりして最年少らしさや、現場を盛り上げようとしている感じが伝わりました。

感想多すぎて…

文字数も多くなってしまったので今回はこの辺にしてまた機会があればカップリング曲の紹介もできればと思います。

 

では!