Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

KAT-TUN新曲発売間近!

『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA

初の両A面シングルらしいです。

高校生のころからAK-69さんも聴いているので、私得なコラボです。

「何するカトゥーン?」等テレビでも何度か披露されているのですが、ダンスもかっこよくて結構好きです。

黒い衣装がKAT-TUNらしくていいですよね。

EUPHORIA」の方はラジオでしかまだ流れていないかと思いますが、テレ朝の後輩ちゃんのドラマの主題歌なので、Mステで披露される日も近いかもしれませんね!

楽しみです。

しかも、今日解禁されたPV映像もかっこいい系とシュール系で本編とメイキングを観るのが楽しみです!

もちろん全形態購入予定です!

また実物が届いたら感想ブログ書こうかな

楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

チャオチャオ~