Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【サイコー!】「巨人vs中日」in東京ドーム ~KAT-TUNコラボデー ~2日目~

忙しかった土曜日

KAT-TUN が東京ドームでコラボするという発表の前から予定が入っていたので、この日はとても忙しかったです。

また明日この前にあったことを書きますね

何よりホットなうちに書きたかったので、KAT-TUN から書きます(笑)

始球式

亀ちゃんと中学生の1打席対決でした。

野球を見たのは12年ぶりでしたが、速い球投げるなぁと思いました。普段から練習しているのかな。

投球する亀梨さん超かっこよかったです!

ただ、コントロールがうまくいかず、フルカウントから2回くらいチャンスをもたっていました(笑)

最後は打たれて終わってしまいましたが、試合前に会場はとても盛り上がったていました。

上田君と中丸君もタオルや応援用のバットを持って盛り上げていましたよ!

3人の巨人のユニフォーム姿かっこよかった!背番号は「0-1」で「ゼロからイチへ」にかかっていました

ryugood.hatenadiary.com

試合中

中丸さんが放送席から子供たちとクイズのコーナーをしていました。

子供の目線に立って話す中丸君の姿や声は優しく、癒されました。ちょっとアクシデントもあったけど笑いに変えてくれました(笑)

上田さんは巨人ファンを盛り上げる掛け声を届けていました。

似合っていましたね(笑)

f:id:ryugood:20220913184845j:image

歌のパフォーマンス「ゼロからイチへ」

4回の表が終わったタイミングでマスコットとチアリーダーKAT-TUN が出てきて新曲を披露していました。

短かったけどもう今年はKAT-TUN のパフォーマンス見れないと思っていたのでうれしかったです。

欲を言えばサインボールほしかったな(笑)

f:id:ryugood:20220913184923j:image
f:id:ryugood:20220913184917j:image
f:id:ryugood:20220913184919j:image

ミニタオル

会場でKAT-TUN のCDかDVD、Blu-rayを購入すると巨人とのコラボタオルがもらえました

まだ持っていなかったHoneyの初回限定盤1を購入しました!

メイキングや缶バッジなどの特典も今更ながら楽しみました笑

f:id:ryugood:20220913185117j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた!

本日の一曲 KAT-TUN「Light and Blue」

〜思い出〜

私はぴあアリーナMMで15周年ライブに参加しました。

中丸さんの高音が会場に響き渡っていたことを思い出します。

あの瞬間は会場にマイナスイオンが充満してました笑

Roar (通常盤)

Roar (通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon