Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【急遽参戦!】東京ドームでKAT-TUNに会える!

9/10 巨人×中日戦 in 東京ドーム!

一昨日かな?KAT-TUNが試合前の始球式と途中にライブパフォーマンスがあると発表があり、急遽休みの予定を奥様と調整してもらいソロ参戦することになりました笑

しかも現在の日テレの野球のテーマソングの「ゼロからイチへ」を披露するということで、パフォーマンスは初披露だと思います!生で観れるなんて贅沢‼︎

目に焼き付けてきます!ワンチャンサインボールも届かないかな〜笑

 

ちなみに東京ドームは「quarter」ぶりかな

12年ぶりの野球観戦⚾️

セルラースタジアムという当時できたばかりの野球場ではじめてのナイター戦を見に行ったことがあります。

あまり野球には興味がないので、「Going」も亀ちゃん目当てで見てます笑

ただ、せっかくの野球のチケットなので、しっかりと野球観戦も楽しもうと思います。

やっぱりKAT-TUNはいろいろキッカケを作ってくれてありがたいですね(^^)

 

最後まで読んでいただきまありがとうございます!

コメントもお待ちしております!

本日の一曲 KAT-TUN「NOTHING ELSE MATTERS」

KISS KISS KISS【通常盤】

KISS KISS KISS【通常盤】

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon