Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

【スランプか…】追加証拠金を要求される…

最近FXの調子が悪いです…

FXを初めて約3年になります。

右肩上がりでコツコツ増やしてたのですが、先月と今月で全てなくなりました(T . T)

原因

全て自分のせいなのはわかってます…

手法がうまくいってない時は何かしら対策をするべきでしたが、なぜか意地になってしまい強行突破を2ヶ月間続けていたらこうなりました。

はじめての追加証拠金メール

今回初めてきてしまいました。

持ってるもの全て決済したので、払わずに済みました。

ただ、またゼロからのスタートなので、今回の反省を活かし、引き続きコツコツ積み重ねていきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた明日!

 

本日の一曲 KAT-TUN「Lovin'U」

〜思い出〜

速いテンポの曲が好きな私ですが、quarterで初めて聴いた時「何と深い歌詞なんだろう」「亀ちゃんの声にマッチしすぎてる!」と思い好きな曲に追加されました。

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon