Ryu Good

~既婚者サラリーマンの日常~

「Honey」のBlu-ray&DVD発売になりましたね!

2022年のライブがついに映像化!

Honey」のBlu-ray&DVDが遂に発売しました!

初回盤と通常盤では本編以外に特典映像の違いがあるので、どっちも楽しみです!

私は「カトゥーン同時再生会」まで本編は我慢していたので、11/6(日)にやっと見ることができました。

同時再生会もSNSの盛り上がりや中丸さんの裏エピソードも知れて楽しかったです。

普通に見るだけでなく、コンテンツを提供してくれてほんとにありがたい!

またやってほしいな!

水やドローンの演出はやっぱりかっこよかったです。

ドローンに搭載されているカメラからの映像は臨場感があり、ぜひ今後も使ってほしい演出になりました!

ただ、一番印象に残っているのは、亀梨さんの「夜は空いている」ですね。亀梨さんお得意の「light off」からの世界観は言葉を失い脳内で何度も再生されるほど物語感があります。

会報ではソロコーナーは実験的にいろいろ試しているという話をしていたので、今後の演出も楽しみですが、まずはぜひ!今回のライブの解説をお願いします!(笑)

リリース記念イベント・Amazonlive・映像コーナー全種・MCダイジェスト

限られた人しか参加することができなかったリリース記念イベントが特典映像として収録されます。申し込みはしたのですが、落選してしまったので、見ることができてとてもうれしいです。

Amazonliveは視聴期限が決まっていたので、今回映像として残り、何度も見返すことができるとはとても豪華ですよね!

ライブ以外に何回歌ってくれるんだろう・・・!

映像コーナーは毎公演違う映像が流れていたようなので、ライブに1回しか参加していない私にとってはとてもうれしい内容です。

MCダイジェストも自分が参加した静岡公演は入っているかな?とか、SNSでレポを見ることしか確認できなかったですが、どんな話題だったのだろうと大まかに知ることができる気がします。

内容盛りだくさんです!やはりハイフンの気持ちがわかっているよね~

11/11(金)は奥様が友達と外食するみたいなので、私は家で同時再生会の2~3次会をしようと思います( *´艸`)

では、また!